テーマを募集しています。

管理人 安田です。

この度は、HPにアクセスしていただきありがとうございます。

このページでは、「おしゃべりきたなごや」のテーマを募集します。

聞きたいこと、話したいことのテーマをお願いします。

北名古屋市社会福祉協議会 安田

 

テーマを募集しています。” に対して7件のコメントがあります。

  1. ふみ君◎ より:

    朝から台風の影響で、子供が「休みだ休みだ」とはしゃいでいたけど、10時くらいには警報とけたから、しょんぼりしながら学校言ったかな?
    こんな雑談がかけるテーマがカテゴリーがほしいかな?

  2. 高柳 利清 より:

    毎日蒸し暑い日が続きますね!ここは投稿が少なく残念ですがもうちょっと工夫が必要かな?
    テーマは西春駅前があったら徳重名古屋芸大駅前もあってもいいのでは?北名古屋市には鉄道駅は二か所しかないのですから・・・・特に徳重名古屋芸大駅は芸大生利用が多い(若い人)から投稿増えるかも?t

    1. トム より:

      まだまだ認知度が低いようで。私も初め
      投稿しまし\(^_^)/た
      トム

      1. みえっこ より:

        そうですね…なかなか認知度がないようですね。
        北名古屋にきても仕事をしているせいか、こっちの人と話す機会がなかなかないんですよね。人見知りなので私は、こういった場所があると助かります。

        1. トム より:

          私は北名古屋市に住んで?十年になりますがが住めば都と言いますが、結構住み良い街だと思っています。
          トム

  3. みえっこ より:

    あったかくなったのにまた寒くなりましたね。
    テーマとして北名古屋市のおススメスポットはいかがしょうか。

  4. ken-yamada より:

     各地で春祭りと観桜会で賑わっています。西春駅前でも桜が楽しめます。
     僕は各務ヶ原の境川の桜を観てきました。
     花冷えとはよくぞ言ったものです。今日は本当に寒いです。家で縮こまっています。
     体調に気をつけましょう。
     

トム へ返信する コメントをキャンセル

次の記事

西春駅前