西春駅前

 皆さん今日は。駅前に住民です。
 西口ロータリー部分に、植樹が完了し、モニュメントが設置されました。北名古屋の玄関として大きな役割を果たすでしょう。春です。散策にいかがですか?

西春駅前” に対して12件のコメントがあります。

  1. みえっこ より:

    ちょっとずつ暖かくなってきたので街中の花をゆっくり見たいです!
    仕事が落ち着いたら散歩にでも出かけようかな!!

  2. みえっこ より:

    君子蘭 とは花の名前でしょうか
    どんな花なんですか?

    1. トム より:

      君子欄とはヒガン花科の植物です
      赤ぽいオレンジ色の花が咲きます
      我が家にも5鉢ほど有ります。(^_^)V

  3. さくら より:

    すっかり春めいてきました。我が家の君子蘭ハウス育ちだけど、蕾みが色ずいてきました。いつ咲くのか楽しみ、
    さくら

  4. みえっこ より:

    小動物の見守りソフトですか??

  5. さくら より:

    見守りソフトなんて考えられないかなあー

  6. みえっこ より:

    ヌートリアみたいなやつですかね。
    今日は寒いですが、暖かくなってきたらまた散歩しに行きたいです。

    あと今はやりのロードバイクで市内を探索してみたいと思っています。

  7. トム より:

    今日朝から五条川のほとりを散歩してたら可愛い小さな動物が何かははっきりしません?今度会うのが楽しみです トムより

  8. ふみ君◎ より:

    過ごしやすくなりました。
    田んぼのあぜ道歩くと涼しい風が顔にあたり気持ち良いです。
    まだまだ田舎なわが町です

  9. トム より:

    ちょっと足を延ばして五条川のほとりなどいかがどいかがですか?
    トム

    1. みえっこ より:

      すこし夜は過ごしやすくなってきて散策したいなと思っていました。月夜がきれいな日に散策してみます。
      ありがとうございます。

  10. みえっこ より:

    はじめまして
    4月より北名古屋市にきました。
    わからないことだらけなのでいい散策スポットはありますでしょうか。

コメントを残す