徳重名古屋芸大駅前

徳重名古屋芸大駅前” に対して13件のコメントがあります。

  1. 万年青(ペンネーム) より:

    ホームページ大変見やすくなりましたね!これからの福祉,活躍期待します。

  2. yasu より:

    おはようございます
    HPよくなりましたね!

  3. むっこ より:

    確かに!
    みんなが分かりやすいものにして欲しいですね!

  4. 五条 より:

    名古屋鉄道さん、障害者に心遣いがほしいですね!
    いつも徳重名古屋芸大駅を利用していますが、駅構内放送が「西春・上小田井方面の電車が参ります」の案内です。お客様は上小田井から名古屋駅に行くのか、伏見に行くのかの情報がほしいはずです。又、電車の色も赤一色です、伏見方面へ行く電車は、鶴舞線と同様に車体にラインを入れていただくとわかりやすいです。耳の悪い人、目の悪い人のことをもう少し考えてほしいと思いました。

  5. みえっこ より:

    キッチンなかむらにこの間行きましたが、昔ながらの洋食屋さんでおいしかったですよ!!

    たまごがとろとろ過ぎず、かたすぎずの絶妙な焼き加減で絶品なオムライスでした!

    1. tomu より:

      有難うごだいます。
      今度はいてみます

  6. tomu より:

    北名古屋の美味しい洋食屋さんは??

  7. みえっこ より:

    漢字が変わらず、読み方だけというのが初めて?らしいですね!

    なんにせよ北名古屋市がテレビに出るのはうれしいものです。

    1. 匿名 より:

      先日可児市の花フェスタ記念公園行きました
      あいにくの雨の中貸し切り
      客誰もいない
      でもそれわそれで楽しい1日でした
      トム

  8. みえっこ より:

    土部の読み方についてですか?
    新聞にも載っているのをみました。
     

    1. ひま より:

      テレビ放送もありましたよ!ニュース番組4月1日

  9. 匿名 より:

    初めまして

    1. 匿名 より:

      今日1月23日中京テレビが地名の呼び名の変更について取材を受けたよ

みえっこ へ返信する コメントをキャンセル

前の記事

西春駅前