苦情解決窓口をご利用ください
北名古屋市社協では、本会の福祉サービスの提供について、利用者の声に対して適切な解決を図るため、次のような苦情解決窓口を設置しています。
苦情解決責任者 | 事務局長 | 澤村 利將 |
苦情受付担当者 | 河合 勝美 | |
第三者委員 | 柴田 真成 茶納百合子 |
より良いサービスを提供するために、皆さんのご意見をお聞かせください。
苦情の受付から解決までの流れ
1 苦情の受付
2 苦情の解決
令和5年度苦情受付状況
苦 情 内 容 | 件 数 |
そ の 他 | 3件 |
合 計 | 3件 |
支えあい・笑顔で暮らす まちづくり
北名古屋市社協では、本会の福祉サービスの提供について、利用者の声に対して適切な解決を図るため、次のような苦情解決窓口を設置しています。
苦情解決責任者 | 事務局長 | 澤村 利將 |
苦情受付担当者 | 河合 勝美 | |
第三者委員 | 柴田 真成 茶納百合子 |
より良いサービスを提供するために、皆さんのご意見をお聞かせください。
1 苦情の受付
2 苦情の解決
苦 情 内 容 | 件 数 |
そ の 他 | 3件 |
合 計 | 3件 |