令和6年度街頭募金(敬称略)


ボーイスカウト北名古屋第2団子ども会連絡協議会(西地区)
10月13日 ヨシヅヤ師勝店様のご協力をいただきまして街頭募金を実施しました。子どもたちが大きな声で声掛けをし、たくさんの方が募金をしてくれました。ありがとうございました。11月17日 ピアゴ西春店様のご協力をいただきまして街頭募金を実施しました。暖かい日に恵まれ、子ども会のみなさんが満面の笑顔で声掛けをしてくれました。ありがとうございました。
心身障害者福祉協会(西支部)心身障害者福祉協会(東支部)
11月26日 ピアゴ西春店様・バロー西春店様・カネスエ西春店様のご協力をいただきまして、街頭募金を実施しました。買い物される前後に多くの方がお気持ちを入れてくれました。ありがとうございました。11月30日 ヨシヅヤ師勝店様・ナフコ師勝中央店様のご協力をいただきまして、街頭募金を実施しました。雨に降られてしまいましたが、たくさんの方が募金をしてくれました。ありがとうございました。
女性の会子ども会連絡協議会(東地区)
12月7日 ヨシヅヤ師勝店様・ナフコ師勝中央店様のご協力をいただきまして、街頭募金を実施しました。多くの方が笑顔で募金していただき、たくさんの募金が集まりました。ありがとうございました。10月13日 ヨシヅヤ師勝店様のご協力をいただきまして街頭募金を実施しました。冷たい風の吹く中、子ども会のみなさんが声掛けをし、たくさんのご協力をいただきました。ありがとうございました。
西春赤十字奉仕団ボーイスカウト北名古屋第2団
12月9日 ピアゴ西春店様・バロー西春店様のご協力をいただきまして、街頭募金を実施しました。お天気にも恵まれ、団員の皆さんが声掛けをしていただき、多くの方が募金してくれました。ありがとうございました。12月22日 ヨシヅヤ師勝店様のご協力をいただきまして、街頭募金を実施しました。大変寒い中、子どもたちが大きな声で声掛けをし、たくさんの方が募金をしてくれました。ありがとうございました。
ボーイスカウト北名古屋第2団子ども会連絡協議会(東地区)
 10月9日 ヨシヅヤ師勝店様のご協力をいただきまして街頭募金を実施しました。子どもたちの大きな声により多くの方が募金してくれました。ありがとうございました。 10月22日 ヨシヅヤ師勝店様・ナフコ師勝店様・ナフコ師勝中央店様のご協力をいただきまして街頭募金を実施しました。たくさんの子どもたちが笑顔で声掛けをし、たくさんの募金が集まりました。ありがとうございました。
子ども会連絡協議会(西地区)心身障害者福祉協会(西支部)
 11月3日 健康ドームで行われた北名古屋市商工祭で街頭募金を実施しました。多くの来場者の方が募金をしてくれ子ども会の児童さんたちが笑顔で応えてくれました。ありがとうございました。 11月22日 ピアゴ西春店様・バロー西春店様カネスエ西春店様のご協力をいただきまして、街頭募金を実施しました。買い物される前と後に多くの方が募金箱にお気持ちをいれてくれました。ありがとうございました。
北名古屋市西春赤十字奉仕団心身障害者福祉協会(東支部)
 11月28日 ピアゴ西春店様・バロー西春店様カネスエ西春店様のご協力をいただきまして、街頭募金を実施しました。肌寒い中、団員の皆さんが声掛けをし、多くの方が募金してくれました。ありがとうございました。 12月3日 ヨシヅヤ師勝店様・ナフコ師勝中央店様のご協力をいただきまして街頭募金を実施しました。暖かい日差しの中で、多くの買い物帰りの方がが募金箱にお気持ちをいれてくれました。ありがとうございました。
北名古屋市女性の会ボーイスカウト北名古屋第2団               (2回目)
 12月10日 ヨシヅヤ師勝店様・ナフコ師勝中央店様のご協力をいただきまして街頭募金を実施しました。暖かい日に恵まれ、買い物に来た多くのお客さんがたくさんの募金をしてくれました。ありがとうございました。 12月17日 ヨシヅヤ師勝店様のご協力をいただきまして街頭募金を実施しました。たくさんの子どもたちが笑顔で声掛けをし、たくさんの募金が集まりました。ありがとうございました。